FC2ブログ

面白企画

ここでは、「面白企画」 に関する記事を紹介しています。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新米AV娘VSセックスハンター!

240分見事逃げ切れば200万円の賞金GET!

一度捕まっても全裸になれば一度は逃げられる特殊ルール付!

しかし二度捕まれば最後!

その場でセックス&ぶっかけ地獄へ突入!

後半になり大人数が捕まってしまっている事態に…。
主演女優 : 素人多数
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ドキュメント・企画・ギャル・お姉さま・スレンダー・フェラチオ・Wフェラ・バイブ・電気あんま器・ローション
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

四人に課せられるエロミッションの数々を全てクリアしセックスハンターから

見事逃げ切れば300万円の賞金GET!が、捕まれば最後!

その場で捕まり強制わいせつセックス地獄へ突入!

前回見事ミッションクリアをした4人。

テンションも上がってきたところでまさかの捕獲!

絶叫しながら逃げた哀川りんちゃんですが残念ながらブリーフ一丁のキモ男と強制野外セックス!

更にハンターも二名増員され一気にピンチへと陥ります!

まずはサンプル動画をじっくり確認してくださいね。

気に入ればぜひダウンロードしてくださいね。
主演女優 : 浜崎リオ 妃乃ひかり 早乙女ルイ
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:ドキュメント企画/ギャル/スレンダー/フェラチオ/口内発射/潮吹き
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
10人の女の子達が、本気で運動会。ボールゲーム、腕立て伏せ、うさぎ跳び!

中でも椅子取りゲームは懐かし~!

負けたら全裸になっていくイエローズ。

優勝者には負けた女の子、男らから全身愛撫のサービス!

そして男子を交えて乱交がはじまり~!!!

官能の喘ぎが体育館内にこだまする・・・。

面白ろ企画からエロスまで何でもござれの64分!

もうこれは新たなエンターテイメントとなる!
主演女優 : 女優多数
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:乱交/企画/ギャル/お姉さま/手コキ/フェラチオ/生挿入/中出し/潮吹き/3P
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
今回の男湯に女が乱入しちゃう企画はまだまだ続きます!

女湯に男が乱入したら即警察沙汰ですが、男湯に女が乱入となると話は別です!

男たちは目を輝かせながら女を凝視!

しれっと近づいてくるあつかましい男もいてかなり面白いです! 

今回の指令は内股で男の腕と脚を洗ってくる、です!

内股で腕をニュルニュル!

かなりエロイです!

周りの男は気になってしょうがない様子でずっと見てます!

いや、見すぎだろ!

こんなきかく、大歓迎ですよね!

ほんとめちゃ面白い企画ですねw。
主演女優 : ゆみ
サンプル動画
yourfilehost

キーワード:面白企画/ギャル/入浴・シャワー
もっと詳細を見る
アダルト無修正動画
素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
こんな作品見たことない!!男湯にギャルが乱入!出された指令を遂行しないと男湯からでれません!!今回の指令はやばいです!男のチンコの長さを測ってくる、ってっもんなんですが、普通時と勃起時の両方を測定しなくてはいけません!さっそく女の子が男湯に乱入!しかしなかなか遂行できません!かなりうろうろしてるんですが、ついに声をかけました!男のチンコを測定!しかしなかなかでかいチンコです!てか長い!男も自慢げに見せ付けてます!こんな恥ずかしい指令をよくやったもんです!
主演女優 : さき みずき
カテゴリー:素人
ジャンル:面白企画
キーワード:企画ギャル入浴・シャワー
もっと詳細を見る

素人無修正投稿掲示板(携帯対応)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。